人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掌と未来


大変お待たせいたしました!myspaceにて、大工さんのニューアルバム 『ガムラン - ユンタ』 から2曲ほど試聴出来るようにいたしました。興味をお持ちの方も、迷っていらっしゃる方も、迷ってない方も、北から南から、みなさん試聴しに行ってみてください。インターネットは磨り減ったりしませんから、大丈夫です。

さて、ここで全く関係のないことを書いていいですね。
私、先日、携帯をオシャレなヤツに変えました。アイホンとかいうやつです。みなさんご存知だとおもいますが(ご存知でない方は調べてくださいね)、もう、いろいろ出来すぎてすごいんです。音楽きけたり動画が見れたり、写真もとれるし、ゲームも出来るし、水平も計れたり、、その上、電話まで出来るんです。さぞ、便利なんだろうなぁとおもって、それを手に入れたら、このブログも外出先から更新できるんじゃないか?なんて思ってみたんですが、、、とんでもないです。いろいろ出来すぎて、私にはちょっと完璧に使いこなす自信がない。今日もメールの設定だけで半日費やしたくらいですから。手に入れるまでは「iPhoneで未来がこの手のひらの上にやってくる!」とか誰に頼まれたわけでもなく勝手に夢見てたんですが、とんでもないです。手に入れた今や未来に弄ばれてるくらいの気分で、くらくらしております。未来は難解で怖かった。

ま、そういう感じですので更新のペースはそこまで変わりそうにないですが、まぁ、みなさん今までどおりゆっくりとお付き合いください。

※この記事はiPhoneで更新できませんでした。
(めっか)
by masaru0801 | 2009-12-13 05:59 | たわごと