人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンポステラ通信


 みなさま

 寒さ厳しかった冬から少しずつ春らしい日も増えてきた今日この頃、桜の季節も間近です。今年も皆様とともに春を迎えられること、お客様には心より感謝いたします。
 店の裏手の東綾瀬公園は足立区内では桜の名所になっています。お近くにお越しの際はお花見がてらお立ち寄りいただければ幸いです。

 以下ナチュラルカフェ コンポステラの春気分満載、4月のイベントをお知らせさせていただきます。


■ 星空音楽会 −Musica en Compostela− 第八夜

4月11日(水曜日)

出演:加藤千晶(vo,kb)
   中尾勘二(sax,kl)
   関島岳郎(tuba)

開場19時 開演19時半

料金:2500円+オーダー

 第八回目を迎えた「星空音楽会」。関島岳郎さんがプロデュースする今回はコンポステラではお馴染み関島・中尾DUO(失礼!こちらが本家コンポステラでした)と、シンガーソングライター加藤千晶さんをお迎えしてお送りします。千晶さんはNHK教育テレビやCMなどへの楽曲提供も多く、多方面で活動されています。(「おとうさんスイッチ」千晶さんだったとは!)


■ 星の原っぱ市

4月28日(土曜日)

 昨年11月に開催して好評だった手作り雑貨市。心を込めて作られた小物、アクセサリーなどが集まります。つきましては出品者も募集中です。雑貨を手作りされている方がいらっしゃったらご連絡ください。

 なお当日はネパールから届いたフェアトレードの手作り雑貨も同時販売、カフェスペースでは軽食メニューをご用意します。またドリンクはサービス価格でご提供いたしますので、お気軽にのぞいてみてください。


 以上4月のイベントのご案内でした。

上記のイベントのご予約、お問い合わせ
ナチュラルカフェ コンポステラ
東京メトロ千代田線綾瀬駅西口より徒歩10分
足立区綾瀬5-7-2第91新井ビル1F
TEL 03-3628-5366
E-mail compostela@y9.dion.ne.jp
by masaru0801 | 2012-03-14 17:24