<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ご無沙汰しております。「オフノートくん」への数々のファンレターを頂きありがとうございます。オフノートくん本人も「まっこと、ありがたいのぉ!」と私にメールしてきました。私からもお礼申し上げます。

そのメールの中ですこし疑問がありまして、釈然としないところがありましたので、ここで紹介させていただきます。

オフノートくん:wrote---

昨日だけどさ、コンビニに行く途中の道で桜が咲いてるのを発見したぜ。そんなのあまりにも、せっかちじゃろう?そう思うじゃろう。

でもさ、よく考えたら、オレって最近がんばってたじゃろ?それのおかげかなぁなんて。さ。ワシ、ちょっと前から「次、来るなら絶対、春だぜ!」なんて思ってたんだよね。しかも、かなりグイグイと感じまくってたぜ。ワシ、がんばって良かったなぁ。予言の能力が身について来たよ。

で、ここだけの話、次はな、お前だけに言っとくぜ。明日、28日で、必ずオフノート感謝セールは終わる。なんか昨日あたりからメキメキ、兆しみたいなの感じちゃってんだよな。

a0000682_0204540.jpg


どうやらオフノートくん、人間でいうと17歳にあたる今年「感じやすい季節」に突入したようでしょうか。うらやましいですね。
(めっか)
[PR]
by masaru0801 | 2010-02-27 23:08 | たわごと

ご存知の方も多いかと思いますが、そう、本日2月10日は「02の10」ということで、オフノートの日です。先ほど勝手に決めました。ここで、イメージキャラクター「おふのーとくん」からメッセージです。

a0000682_19545393.gif


あいかわらず、カツラがずれてる上に、言葉足らずの「おふのーとくん」ですので、詳しくは前日の記事を。
あと、本日深夜になると思いますがmyspaceの試聴も入れ替えておきますつもり。

急に思いつくもんじゃないですね、つかれました、。
(めっか)
[PR]
by masaru0801 | 2010-02-10 20:06 | off note news

ご多忙でこの機会をご利用そびれた方、セールのことをうっかりと忘れていた方、期日を勘違いされていた方々。朗報です。多くの方々の熱い?リクエストにお応えして。
旧年歳末より一月末日まで開催しておりましたオフノート感謝セールをほんのちょっぴり、二月末日まで延長させていただきます。今度こそ、お見逃しなく。
詳しくは、こちらをごらんください。
[PR]
by masaru0801 | 2010-02-10 01:58 | off note news