カテゴリ:中尾勘二( 1 )

a0000682_35733.gif
ヨカシキ/中尾勘二 岸川章 NON-3(2CD + 映像) 2001年 3,200円(税抜き)

中尾勘二 音楽帖・其の二


 高校の三年間、ブラスバンドでバストロンボーンを吹いていた私が、学校を出て、初めて自分のお金で買った アルトサックスを吹きまくっていた頃、チンドンと出会ったり、古いSPレコードをたくさん買って聞いたり、いろんな事や、物や、人々に出会った84年から86年くらいまでの録音からいろいろ選んだものを、この度、みなさんにも聞いてもらおうとCDにしてみました。まあいろいろありすぎまして、厳選に厳選をかさねたにもかかわらず、とうとう2枚組になってしまいました。全体的にくだらない音がたくさん入っておりますが、まあとりあえず楽器でなにかやってみたいが、べつにクラシックやジャズをちゃんとやりたいわけでもないし、何かデタラメやって楽器であそんでみたいとかいうひとに、なにかヒントをみつけてもらえるとこのCDも報われると思います。というわけでなにかしらおもしろい音が入っている可能性が高いので、ひとつ聞いてやってみて下さいませ。 - 中尾勘二 -
[PR]
by masaru0801 | 2004-04-05 03:58 | 中尾勘二