試聴入れ替えました!


唐突に、マイスペースの試聴、大幅に入れ替えてみました。理由は特にありません。自分でアレなのですが、いい出来だと思います。上から下に順番に聞いていただくと、不思~議と全部ほしくなるようなオマジナイ的な、選曲になってます。怖いですね。で、欲しくなったなら買うなら今ですよ。セール中ですから。チャンスはナウです。

あと、聴いてみておもったのですが、意図したわけではないんですが、なぜか年末感、師走感が漂ってる選曲になってる気がします。そうです、今年も終わりなのです。皆さんにとっては今年2009年はどんな年だったでしょうか。いいこともわるいことも、うんうん、、そうですよね。

で、ここでよくある、「個人的2009年の10大ニュース」をここで発表してみ、、おっと!時間です。これから私、東京行きのバスにのりますので、「個人的2009年10大ニュース」の発表は次回に。

以前ここでもお知らせしましたように、明日、20日は新宿ゴールデン街劇場でライブあります。みなさんお越しくださいね。明日は年末らしく飲食物持ち込み自由のセルフ・ディナーショー形式となっておりますので、モリモリ食べて、グデングデンに酔っ払うのももちろん自由です。もちろん、何にも食べないのも自由となっておりますので、ご安心を。

では、明日会場でお会いできるのを楽しみにしております。
(めっか)
[PR]
by masaru0801 | 2009-12-19 20:24 | off note news