いよいよ明日!岡大介&小林寛明浅草木馬亭独演会


いよいよ明日1日、「岡大介&小林寛明浅草木馬亭独演会」が開催されます。このイベントは一昨年からはじめられ、本年で三回を算えます。過去二回はいずれも大盛況の内、幕を下ろすことができましたが、今回は前売予約ではかなり苦戦している模様です。ぜひとも皆様のお力添えを切に乞う次第です。

ご承知のとおり、岡大介さんはオフノートで二枚のアルバムを発表しており、一枚目では演歌の祖・添田唖蝉坊師、二枚目では故高田渡氏の代表作と知られる「値上げ」「年輪・歯車」等の作品を書いた詩人・有馬敲氏作品を採り上げるなど、先人たちの試みを現代に鮮やかに蘇らせる作業に果敢に取り組んでいます。相棒の小林寛明さんは永年ちんどん通信社で修行、腕を磨いた手練れ。この二人を中心に管楽器・アコーディオン&太鼓を加えたカンカラ楽隊。懐かしいジンタの調べに乗せて唄い染めます、聴かせます。いざこれよりかんからそんぐのご開帳、東西と〜ざい。

※当日ご来場される方は「オフノートから告知メールが来た」旨、受付におつたえいただければ前売り料金にてご入場いただけます。また、ご興味ありそうなご友人、お知り合いに本イベントをお勧めいただければ幸甚です。どうぞよろしくおねがいいたします。


[ 岡大介&小林寛明浅草木馬亭独演会]

今年もやります!

岡大介と小林寛明の“かんからそんぐ”

浅草木馬亭独演会!
〜ニッポン音楽復興エーゾエーゾ!カンカラ楽隊ふたたび〜

「帰って来ました“カンカラ楽隊”
♪ジンタカタッタと日本のリズムを取り戻せ!
皆さま今年も是非お越し下さい!
よろしくお願い致します。」岡大介

楽士
岡大介(うた、カンカラ三線、ギター)
小林寛明(ラッパ二胡、二胡)
中尾勘二(サックス、クラリネット)
関島岳郎(チューバ)
熊坂路得子(アコーディオン)
田嶋友輔(ドラム)

2011年10月1日(土曜日)
開場17:30/開演18:00
会場 浅草木馬亭 Tel:03-3844-6293
台東区浅草2-7-5
前売予約2500円/当日3000円(全席自由)
ご予約・お問合せは岡大介迄
Tel 070-5012-7290
Mail taisuke@dk.pdx.ne.jp


以上です。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

何卒宜しくお願い申し上げます。


岡大介・小林寛明両人に替わって。

オフノート神谷一義拝
[PR]