人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川五郎「ぼくが死んでこの世を去る日」

中川五郎「ぼくが死んでこの世を去る日」_a0000682_22503.jpgぼくが死んでこの世を去る日/中川五郎(詳細)

off note on-48 2004年4月25日発売

定価:2800円(税抜き)/2940円(税込み)

かつて仲間とともに過ごした「時代」への挽歌でもない、

これからやってくる若き「世代」に遺す形見でもない。

みずからに宛てて書かれた生き続けていくための遺書。

うたは閑かだが力強く、あらたな決意をものがたる。


ゴローちゃんの歌を聞くと僕はテレる
それはフワフワとゆっくり
ニコニコとテレながら そのくせ図々しい
柔らかに正直がやってくる
その決断 これは男らしい歌だ
                柄本 明


〝ぼくの遺書〟をあと50年
唄い続けて下さい ! !
        坂崎幸之助


収録曲:
1 ぼくの遺書 2 いつも 戸口までだったね 3 男の陰に女あり 4 90センチ 5 自分の感受性くらい 6 湖のほとり 7 わかれ 8 眠られぬ夜 9 ぼくが死んでこの世を去る日 10 ミスター・ボージャングル

[参加ミュージシャン/担当楽器]
musicians
中川五郎 
Vocal,Acoustic Guitar
イマイアキノブ 
Acoustic & Electric Guitar
渡辺勝 
Piano,Organ,Acoustic Guitar
國仲勝男 
Electric Bass
船戸博史 
Contrabass
フジモトマミ 
Electric Bass,Acoustic Bass Guitar
つの犬 
Drums
松村孝之 
Percussion
関島岳郎 
Tuba,Trumpet, Recorder etc.
中尾勘二 
Klarinette,Saxophones,Trombone,Drums
近藤治夫 
Bagpipe
向島ゆり子 
Violin,Viola
HONZI 
Violin
良原リエ 
Accordion,Background Vocal
有馬忍 
Background Vocal

制作者 note

ストアー用パネル

by masaru0801 | 2004-04-03 22:48 | 中川五郎